*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



いよいよ今週より、10月17日の秋の検閲式に向けての消防ポンプ操法訓練の朝練習が始まりました。

毎朝5時起き。

6時半頃まで練習。

ただ僕は選手じゃないので参加して片付け手伝ったりぐらいだけど。

若い団員が一生懸命汗を流してます。


そしてこの練習が終わり家に戻ってから今度は、今月24日に開催される浪江町コスモスマラソンに向けて、長男と一緒に2キロ走ってます。

この2キロが非常につらい。

タバコをやめて10ヶ月目なんですが、まだまだ肺機能は正常に戻ってないのか?

でも走ることで体も肺も鍛えられると思います。


しかし、これだけやっても体重が全然減らないのはどうしてだろうか???

スポンサーサイト


【】
単に、食べすぎ!飲みすぎ!
でしょ!

俺から言わせれば、痩せるはずありません 
≧(´▽`)≦アハハハ
【上に同じ↑】
毎食1品減らせばだいぶ違いますよ。
それが出来ないからか。。。(笑)
【いやいや】
痩せないのはゴルフが下手だからでしょう。(̀一́)イヒヒ
【だって・・・。】

なに食べても美味しいんだもんね~(涙)。
僕も痩せまてん・・・(激泣)。。。



【>K三さん】
昨年ほどは食べすぎ飲みすぎではないんですけどね。
タバコやめてから痩せづらくなったような・・・
【>momoさん】
それはなかなか難しいですね。
食事で体重減らすより、運動で減らしたいです。
【>ラオウさん】
次もまた一緒に廻りましょう。
次回はぶっちぎりで勝ちますよ!
【>ひろしさん】
そうなんです。
食欲の秋なんです。
秋の味覚が最高なんです。( p_q)エ-ン
この記事へコメントする















さとSUN

Author:さとSUN
さとSUN日記2へようこそ!

1972年1月27日生まれ。
福島県双葉郡浪江町在住です。

QR
