*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



先週の土曜日は次男の通う保育園の運動会。

次男もはりっきってましたよ。
22.10.2/コスモス運動会 017  

よさこいも何とか踊ってました。
22.10.2/コスモス運動会 021 

自分では全部1位を狙ってたようですが結果1位は取れませんでしたね。

来年がんばれ!

今年の運動会も日差しが強く顔が真っ赤になってしまった。


そして日曜日も朝から部落の運動会。

長男との親子競技もありました。

若手があまりいないので出場機会が多く、結構疲れましたよ。


先週末は運動会ばかりでした。

というわけで、もちろん今週は筋肉痛です。

スポンサーサイト


【おっ!】

プラカード持ち~の!
よさこいスタイルも色違い~の!!
リーダー的匂いがプンプンしますな!!!


【】
クラスの男の子の中で次男が一番大きくて、たまたまプラカード持ちになっただけですよ。
どちらかというと、クラスの中でもおっとりしてるようです。
この記事へコメントする















さとSUN

Author:さとSUN
さとSUN日記2へようこそ!

1972年1月27日生まれ。
福島県双葉郡浪江町在住です。

QR
