*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



10月1日は全国の原発立地JCの会議が小田原市で開催されました。

昨年はサマーコンファレンスの際に中華街で開催されましたが、今年は全国大会のスケジュールの合間をみての開催となり、南双葉JCと浪江JCで音頭をとり開催いたしました。

場所は小田原市の澤邸というところ。
22.10.2/コスモス運動会 001 
フレンチ料理の店で雰囲気のいいところでした。

昨年は鹿児島の川内JC、新潟の柏崎JC、そして南双葉JCと浪江JCの参加でしたが、今年はそのほかに石川の羽咋JCも参加してくれました。

そして早速、テーマに沿った議論を展開。
22.10.2/コスモス運動会 008 
昨年に引き続き今年も内容の濃い会議となりました。

ひと段落して食事会。
22.10.2/コスモス運動会 011 22.10.2/コスモス運動会 012
22.10.2/コスモス運動会 013 22.10.2/コスモス運動会 014 
  
少しアルコールも入り、議論も結構盛り上がりました。

最後にみんなで再会を誓いました。
22.10.2/コスモス運動会 015 

今回参加できなかったJCも多々あったようですが、来年も開催しながら一つ一つ時間をかけて形にしていきたいと思います。

なお、今回小田原の全国大会には参加できず、この会議が終わり次第、とんぼ帰りでした。( p_q)エ-ン


【】
「とんぼ帰り…」
嘘くさい。
相変わらず怪しい行動を取ってますねぇ~。
(´µ´)プププ
【え~っ!】
とんぼ帰りってウソなの?
俺もそう聞いたけど......
アヤシイ!!!( ノ──__──)ゝジトッー!!
【>ラオウさん】
なにを言ってるんですか???
浪江に戻ってきてから、酔っ払いのラオウさんにつき合わされましたよ。
【>K三さん】
うそつくわけないじゃないですか~\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆
この記事へコメントする















さとSUN

Author:さとSUN
さとSUN日記2へようこそ!

1972年1月27日生まれ。
福島県双葉郡浪江町在住です。

QR
