*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



土曜日は『みんなでやっぺ!きれいな6国』清掃ボランティアでしたが、台風のため中止となりました。

ここまで準備を進めてきたのでちょっとの雨では実施しようと思ってましたが、台風ではあきらめるしかないですね。

無理してやって子供たちの身にもしなにかあったら意味ないし。

2500名の参加予定でしたので残念でしたが。


日曜日は浪江JCの定例会。

当初は標葉米の稲刈りでしたが、前日の台風の影響で延期。

代わりにスポーツ例会となりました。

体育館でバスケットボール。
22.9.26/定例会 002 
 

メンバーそれぞれ楽しんでたようです。
22.9.26/定例会 004  

しかし、毎年スポーツ例会をすると、日ごろの運動不足を改めて思い知らされます。
日頃、体をしっかり鍛えないと老化していくばかりですね。

例会終了後はロムで久しぶりのJCサロン。

今回は瀧君おすすめのシロコロホルモンがメイン。

BQにして食しましたが超まいう~でした。

そしてトン汁も。
22.9.26/定例会 006  
あんまり人参入れないでね!

でもこのトン汁も美味かったですよ。



定例会後のメンバー間の親睦を図るのには最高のJCサロンでした。
 








スポンサーサイト


この記事へコメントする















さとSUN

Author:さとSUN
さとSUN日記2へようこそ!

1972年1月27日生まれ。
福島県双葉郡浪江町在住です。

QR
