*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



先週末は、浪江の地でアカデミー委員会が開催されました。

福島県内から多くの若いJCメンバーが研修を受けに浪江の地に集まりましたよ!

同期理事長の坂田副会長、桑原アカデミー幹事ももちろん来てくれました。



二日間の研修の内容は、いわきJCメンバーであり、著名な大学の非常勤講師も務める蛭田さんを講師としてお迎えし、一日目はMBA講座、二日目は実践プログラムにおける個人の取組を振り返ること、そして自らの課題を明確化することを目的としたセミナーを実施。

僕も途中お邪魔しに行きましたが、みな真剣な眼差しでセミナーを受けておりました。

将来、仕事上で役に立てば良いですね。


また、夜はもちろん懇親会。

私も今年度、ブロック協議会に出向している身として参加させていただきましたよ。

一緒に混ざってみて感じたのは、すごく雰囲気の良い委員会だということ。

みんなが1年間のロードマップのもと、一生懸命やってるなかで自然とこのような委員会になったんでしょうね。


なんと、今度のJC全国大会で全国のアカデミー事業モデルとして説明会で紹介されます。

詳しくは今月号のWe BelieveのP22に載ってます。

参加できる人は是非参加して、坂田副会長と山崎委員長をしっかり応援してくださいね!


スポンサーサイト


【】
出来れば懇親会中の画像をUPして欲しかった.....
あのすばらしいフォームが.....(笑)
【】
坂田君と言えば会津支部長ですな?
元気に飲んでるようで。。
誰かさんは食べてるようで。。(笑)
【>K三さん】
いつでもお見せしますよ。
なんなら今晩?
【>momoさん】
そうです。
マー会津支部長です。

この日も日本酒をペロリでした(笑)
この記事へコメントする















さとSUN

Author:さとSUN
さとSUN日記2へようこそ!

1972年1月27日生まれ。
福島県双葉郡浪江町在住です。

QR
