*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



昨日は相双4JC親睦ボウリング大会が浪江ボウルで開催されました。

相双のJCメンバーが約50名集まりました。
TS3I0207.jpg 
みなそれぞれ親睦を図りながら楽しくボウリングしましたよ。


2ゲームやったのですが、1ゲーム目は129点。

いつもこんな感じなので後半もこのぐらいかなと思っていたら・・・

なんか神がかりになってしまって。

途中6連続ストライクなんか出ちゃって。

結局2ゲーム目は222点も取っちゃいました。
TS3I0208.jpg 

もちろん個人的に優勝でしたが、そういうときに限って団体戦だけで個人の部がなくて表彰してもらえませんでした。( p_q)エ-ン

仕方ないので〆の挨拶でちょっとだけ自慢させていただきました。v(・_・) ブイッ

今までボウリングやってきて190点台が最高だったので昨日は初の200台に突入して超嬉しかったよ。


ちなみにマイボール&マイシューズで気合いれて臨んだマイ専務はかなり調子悪かったようです。(`ー´)イヒヒ
スポンサーサイト


【】
すごいね~200点以上!
パワフルさとSUNサマなら可能でしょう。

久慈には2年ほど前までボウリング場があったんですがツブレてしまい、しばらくやったことがありません。

でもその経営は同業者がやってたんで・・・フクザツな心境です(汗)

【すげぇ~】
200オーバー?すごいな。。。
俺もアベレージは160ぐらい。最高は大学の時に出した
210。最近は180の壁にぶち当たっています。。
次回宮古はオプションでやっちゃいますか?

このあと、当然飲んだんでしょ?食べたんでしょ?
【>いちけんさん】
あらら、しばらくやってないんですか?
浪江ボウルはJCOBが経営するボウリング場です。
じつは焼肉も食べれるボウリング場です。
なかなかボウリングをやる機会がないなら、次回の浪江マーの際は使ってみようかな?
【>momoさん】
まじで神がかりでした。
もう出すことはないでしょうね。

相双4JCボウリングは浪江ボウルでのボウリング→奥の宴会場へ行っての親睦会が恒例なのでもちろん相双の仲間たちと親睦を図りましたよ!
この記事へコメントする















さとSUN

Author:さとSUN
さとSUN日記2へようこそ!

1972年1月27日生まれ。
福島県双葉郡浪江町在住です。

QR
