*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



昨夜は所属する消防団の夜警でした。

昨年は全く参加できませんでしたが、最近また参加できるようになりました。


そしてこれからが消防が非常に忙しくなる時期に突入となります。

月曜から日本酒ブログにも載ってましたが、来月は浪江町消防団の秋の検閲式があり、僕らもポンプ操法に出場しなければならず、毎年この時期は朝早く起きて訓練することになります。

ただうちの班は、短期集中型なので10月4日から朝練開始。

4時半に起き、5時から訓練という毎日が続くようになります。

10月はコスモスマラソンがあるのに、長男とも全然練習してないんですけど・・・

訓練終わってから練習するしかないか。

大変だけどダイエットに繋がるかもしれないから良しとして楽しんでやるようにします。



スポンサーサイト


【えっ?】
ダイエットにも繋がる?
その飲みっぷり、食べっぷりはどうでしょう。。
それで減ったなら、教えて欲しいですな。。(笑)
【】
(⌒▽⌒)アハハ!
monmoの言うとーり!

無理無理ヾ州≧∇≦州ノ彡☆力" ノヽノヽノヽノヽ!!
【>momoさん】
あれれ??
そんなに食べてましたか?
最近少食になったと自負してるのですが(笑)
【>K三さん】
早起きしてダイエットにつなげますよ。y(^ー^)yピース!
この記事へコメントする















さとSUN

Author:さとSUN
さとSUN日記2へようこそ!

1972年1月27日生まれ。
福島県双葉郡浪江町在住です。

QR
