*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今年は例年以上に浪江でも雪がふります。

ここ数年は温暖化のせいか、町場はほとんど降らなかったんですけどね。

 

じつは昨日は仕事で仙台に行く用事がありまして。

普通は車で行くのですが、雪が降っているので電車で行くことにしました。

しかし、雪のため仙台到着が1時間遅れ。

その会場へ車で来た方に話を聞くと、名取から2時間かかったそうで。

1時間遅れでも電車で行って正解でしたね。

 

説明会が終わり、外に出るとまだ全然雪はとけてません。

TS3I0095.jpg 

電車の時間までまだあったので。

やっぱり雪見酒でしょ!

TS3I0096.jpg 

ってことで、駅の牛タン屋で雪見酒となりました。

ほとんど外の雪は見てませんでしたけどね。

芯タンを堪能してきましたよ。

 

今朝の体重

86.9㎏ +0.2㎏

また確実に成長してまいりました。

 

スポンサーサイト


【】
南に北に忙しそうだね~

仙台は勿論○○へ。。。
【】
仙台の雪は降っているうちに入りませんよ。
十和田は58センチ!これを大雪って言うんです!
でも、来月来る頃は全く無いと思いますけどね。。
【】
 相変わらず、デブの元の料理を堪能してるみたいですね。そんなもんばっかし食ってては、いつまでたっても成長し続けますね。
 やっぱしダイエットの基本はデンマーク料理でしょう。そうですよね。あゆむんさん。(`一´)イヒヒ
【】
>かねごんさん

その話はまた後日に。

>momoさん

たしかに十和田に比べればなんていうことないですよね。
58センチ?
それは大大大雪です。

>ラオウさん

ラオウさんもまた一緒にデブの元を堪能しましょう。マンデーで。


【】
仙台にこれから向かいます!

私も昼飯は牛タン定食です(笑)

雪は無いでしょうけどね!

私はダイエットしていないので

大盛りでも食べますよ~~~~!
【】
>クワコンさん

どこの牛タン食べたんですか?
ブログでのアップ、楽しみにしてます。
この記事へコメントする















さとSUN

Author:さとSUN
さとSUN日記2へようこそ!

1972年1月27日生まれ。
福島県双葉郡浪江町在住です。

QR
