*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



最近、なんとなくブログがやりたくなってきて、またまた始めてみました。

前回のブログが11月11日に始めたので・・・

パート2ということもあり、今度は平成22年2月22日22時22分22秒のにこだわってみました。

なんてことはないんだろうけど、せっかくなので気分的な問題かな。

 

まあ、お気楽に綴って行きたいと思いますのでたまに覗いてみてくださいね!

ちなみに昨年のブロ長がダイエット宣言してるので俺も明日から体重つけてがんばってみま~す。

それでは皆様よろしくおねがいします!

 

 

スポンサーサイト


【】
やっと再開しましたね。
今後ともリアルなコメントをしますので宜しくです(`一´)イヒヒ
【】
コメ一番乗り。

またよろしく(笑)。
【】
すいません二番乗り(汗)。
【】
コメ3番!
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
なコメント書きますね(笑)
【】
会議に集中して乗り遅れた↓

4番ゆるゆるです
【】
5番ゲット!!

がんばって痩せましょうね
【へへ~】
発見!4月、お待ちしてますよ~
【】
>ラオウさん

コメント望むところです。
ラオウさんもブログ始めるって言ってましたが、相変わらず有言無実行ですね(`ー´)イヒヒ

>ひろしさん

また始めましたのでよろしくお願いします。

>K三さん

記事投稿する前にこのブログ見つけてたけどどうやって見つけたの?

>かねごんさん

なんでこんなに早く見つけるの?
今年は俺もゆるゆるでいきますよ~

>daiさん

ちょっと本気になってダイエットしちゃいますよ~
【】
>momoさん

またよろしくお願いします。
4月、今から楽しみにしてます。
バラ焼き、そしてカツカレーラーメン。
【】
おっと!乗り遅れた(汗)

お帰りなさいませ~
アメーバかと思いきや・・・

お互いに体重減、がんばりまっしょ!
【】
>いちけんさん

アメーバにしようかと登録までしたものの、操作をまた1から覚えるの大変そうだったので使い慣れたFC2にしました。
またよろしくお願いしますね!

この記事へコメントする















さとSUN

Author:さとSUN
さとSUN日記2へようこそ!

1972年1月27日生まれ。
福島県双葉郡浪江町在住です。

QR
