*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



土曜日は震災後、初めての浪江JC理事会を福島JC事務局をお借りして開催されました。

23.5.28/理事会 001 

ほとんどの理事が都合をつけて参加しました。

現在は、理事メンバーそれぞれ県内や県外で避難生活しております。

なので、今後の活動は今までどおりできませんが、解散はせずに、できることをできる範囲で活動を続けていければと思います。


また、理事会終了後、浪江JCメンバーに、福島ブロック協議会よりカレーの差し入れが。

とても美味しいカレーをいただきました。

また、いわきJCの箱崎さんからこんなものも。
23.5.28/理事会 002 
いわきの地酒、又兵衛で作った、浪江JCメンバーの写真入りオリジナル復興酒。

ありがとうございました。大切な時に飲みたいと思います。


また、坂田ブロ長からも浪江JCの再開を祝してのお祝いをいただきました。

いつもありがとうございます。


理事会終了後は、福島市内で久しぶりにメンバーたちと酒を飲みながら、絶対にこの震災における今の状況に負けないことを誓い合いました。

自分たちの行動で未来を切り開こうと。

青年達が共に力を合わせ、復興に全力を注がなければ、あの地域の再生はできないと思います。

だから、いまそれぞれ大変な状況だけど希望を捨てずにあきらめずに頑張っていくべな!





さとSUN

Author:さとSUN
さとSUN日記2へようこそ!

1972年1月27日生まれ。
福島県双葉郡浪江町在住です。

QR
