*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



この間、久しぶりに家族で近くのベニマルに買い物しに行きました。

店内をぶらぶらと歩いていると・・・

酒コーナーに目が止まり。

おいしそうな日本酒、焼酎、ワインをチェックしてると。

黒ホッピーを見つけました。

 

上野駅ガード下の『もつやき大統領』の黒ホッピーを思い出し、

つい買ってしまいました。

TS3I0071.jpg 

低カロリー、プリン体0で、ビールよりいいですよ!

ちなみにおつまみの野菜炒めは、十和田源たれで作ってみました。(縄のれん風に)

 

追伸

今朝の体重 86.9kg +0.2㎏

昨夜の暴飲が・・・ 

 




さとSUN

Author:さとSUN
さとSUN日記2へようこそ!

1972年1月27日生まれ。
福島県双葉郡浪江町在住です。

QR
